人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後はどうしましょ~

by yuu_courage

珍しく競り落としましたー

Q.オークションの落札は金ルン以来?



A.1年ぶりくらいという勢い

いや、だって赤貧ですからっ
さて件のアナスタシスの兜
入手に手間がかかる割に近年のOP品と比べると、自力で
良OPをつけない限りはあまり選択されない装備・・・かもしれません
+9なのでざっくりとG化して普段着の気分転換用にヾ( ・x・)ノ゛

そんなアナさまセットの胴脚を使い続けていますが
せっかくなので残りもそろえよう~といった思いつきからwb
残りは靴ですが、アナさまクエで運試し~しかなさそうですね
手に入れてももう強化する気にはなれませんがっ

*何か文字が装飾されてたのを編集~

by yuu_courage | 2014-02-16 23:56 | キャラ&近況報告