人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後はどうしましょ~

by yuu_courage

TRPGテイストなキャラクターシート in Elona

Q.絵やBGMは差し替えも出来るのです



A.手間がかかりますが
TRPGテイストなキャラクターシート in Elona_b0238475_00563235.jpg
中身のお話
多数の特徴ある種族から一つを選び、職業を選択して大陸うろうろ
メインシナリオもあるけど、ほったらかしてダンジョンもぐるよ!

両手持ちスキル+回避スキル+大剣装備で コンボは無いけど剣士プレイ
長剣+盾+重装備スキルで 騎士になりきり
ペット(仲間)を前線に放り込んで支援する 支援僧侶風
魔法でどーん 信頼と実績の魔法士
料理も装備も錬金術もお任せ 鍛冶三昧
二刀流スキル+回避スキルで やっぱりアサシンですよっ
弓や銃は遠距離の安定感 狩人系はここでも強い
最弱種族+ネタ職業で 魅惑の無職プレイ

と、シールっぽい脳内補完でさっくり遊ぶのも楽しそうでう
別に職業ごとに装備出来る出来ないなどもなく
利き手+手+遠距離武器+矢・弾丸と装備も可能だったりします

Lvも低いですがあがってもあまり強くなりません
この世界ではスキルを使い込んでスキルLvをあげないと
いけない
らしい・・・ということにしばらく遊んでから気づきましたヾ( ・x・)ノ゛

by yuu_courage | 2014-04-29 01:36